株式会社ゆめの森 船橋市 津田沼・前原の認可保育園ゆめわかば保育園

ゆめわかばだより

ドキドキ・ワクワク!お泊り会

さあ、心待ちにしていた、どんぐり組の子ども達のお泊り会のスタートです。

「みんなで、おいしいカレーをつくるろう!エイエイオ-!」

お父さんもお手伝いしてくれます!

みんなで作ったカレーライス、とってもおいしいね!
「たくさん、おかわりしよう!」

お腹がいっぱいになったら、保育園探検だよ。

「いつもの保育園じゃないみたい。暗くて、ちょっぴり怖いけど、 力を合わせて、宝探しがんばるぞー!」

衣装は手作り、マイクを持って、 お歌を披露です。

アイドルになりきり、素敵でしょ!

お泊り会のメインイベントは、花火!!
「みんなで見て、嬉しいね!きれいだね~」

たくさん遊んで、みんなぐっすり!
どんな、夢をみているのかな?

おはよう!朝ごはんは、ビュッフェ!

たくさんのフルーツの盛り合わせ、 美味しくいただきました。

ママ、パパと離れて寝ること、みんなと一緒に一日を通して過ごすこと、初めてのことばかりで、

どきどき、わくわくだったね。みんな、すがすがしい笑顔でさようなら。「また、お泊り保育したいな~!」

ゆめわかばだより • by yumewakaba-hp