株式会社ゆめの森 船橋市 津田沼・前原の認可保育園ゆめわかば保育園

ゆめわかばだより

待ちに待った!夕涼み会

♪あかいべべきた かわいいきんぎょ♪

「赤い金魚、青い金魚、たくさんとれた~」

ころころ転がる!どこにはいるかな?

なにがもらえるか、お楽しみ!

「いらっしゃい!いらっしゃい!」

どんぐり組の 手作りこどもの店は大盛況、売り切れました!

輪投げコーナー えいっ!

「わーい、やったね!じょうずだね。」

「いちご味、メロン味、カルピス味、

かき氷、どれにしようかな?迷っちゃうよ~」

のり塩味のポップコーン大好き!

やっぱり、わかばのカレーはおいしいね!!

おばけのおめんがいっぱい!!

「どのおばけにしようかな~迷っちゃう。」

最後はみんなで盆踊り!~やぐらの周りで太鼓に合わせて、踊りましょう。~

みんなが作った提灯が風に揺れてかわいいね!

どうぶつ音頭・月夜のポンチャラリン・最後は、プアプア音頭でおばけになって踊りました。

とっても楽しかったね! また、お祭りやりたいな~

ゆめわかばだより • by yumewakaba-hp