株式会社ゆめの森 船橋市 津田沼・前原の認可保育園ゆめわかば保育園

ゆめわかばだより

クリスマス会

今年もあとわずか・・・。
特別なクリスマス会🎄

今年は子どもだけ2部に分かれて、例年にないこじんまりとした音楽会を催しました。
「アクアカルテット」さんによる弦楽四重奏・・・。
クリスマスソング、おごそかな雰囲気のカノン、ディズニー「プリンセス曲」など生演奏の豊かな調べに子ども達は表情も豊かに・・・。

昨年クリスマス会で披露した「パプリカ」
ついついリズムにのって体が動きます。
最後は大合唱でした。
小さい子もうっとり、聴いていましたよ。

サンタさんの登場です。
「どこから来たの?」
「ひげは何でついてるの?」
「どうやって保育園に入ってきたの?」
たくさんの質問にサンタさん、一生懸命答えてくれました。

楽しみにしていたクリスマスプレゼントもいただきました。
「また来年、あいましょう。」

僕たち、私たちもサンタになりました!

保護者の皆様、令和2年 新しい生活様式になり大変な中、当園へのご理解、ご協力誠にありがとうございました。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

ゆめわかばだより • by yumewakaba-hp