株式会社ゆめの森 船橋市 津田沼・前原の認可保育園ゆめわかば保育園

ゆめわかばだより

秋晴れのうんどうかい!

「これから、ゆめわかば保育園、うんどうかいをはじめます!おうちの方、応援してください!エイエイ、オー!!」

元気な掛け声で運動会が始まりました。

かけっこ
「がんばれー‼️」

恐竜が大好きな、つくしさん🎵
「わおー!!」
手作り帽子も素敵です!

くるみさん、息もピッタリ!
素敵なパラバルーンでした!

どんぐりさんの、銚子跳ね太鼓!さすが、年長さん、かっこいいねー!

準備の様子です。

この日のために、頑張りました!

お父さん、お母さんとの親子競技。
「落として割らないでね」
「大きな魚釣れたかな?大漁だね!」

リレーだよ!バトン上手く渡せるかな?

やりきったね!

最後はご褒美「金メダル」を首にかけてもらいました!

たくさんのご褒美拍手も嬉しかったね!

おうちの方へ
お天気が心配でしたが、空も子どもたちを応援してくれ、また、皆様のご協力のもと、無事、運動会を開催することができました。
心より感謝申し上げます。

ゆめわかば保育園 職員一同

ゆめわかばだより • by yumewakaba-hp